<< 土蜘蛛と。。。。勝負! | main | 宮島子ども神楽の「悪狐退治」 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    鬼女のお頭との蜘蛛がからまる大勝負! 

    0
      八千代子ども神楽団 残るは鬼女のお頭との大勝負です。いい味出してますね。
      鬼女の頭です


      妖術を使いました。風が強い〜妖術もなびきました。
      妖術を使いました

      (・・? 妖術を破って 綺麗に開いた所を出てこないと蜘蛛がからまり大変だよ。
      出てきていいの?

      大丈夫かな?どうなるのかな?妖術を破らないで出てきたんだよね。
      鬼のポーズ決めました

      しっかり蜘蛛がからまってグルグル巻きになっています。迫力満点の鬼です。
      迫力満点の鬼です
      鬼のあじとで仕切り直し蜘蛛が・・・


      蜘蛛にからまれながらも、すごい迫力!蜘蛛使いもなかなか・・・うまいよ。
      すごい迫力だ

      蜘蛛にからまれ自分の妖術に悩みながらの鬼ポーズ!★決めた。
      蜘蛛がからんでる 鬼ポーズ

      やられた

      倒され!倒れる時も・・・未練?蜘蛛の糸が残る
      名残の蜘蛛が・・・

      わーっ!仕切り直して復活した。 §^◇^§頑張れ〜叫んでしまいました。
      復活!

      おもわず声援したくなるような神楽でした。最高〜拍手
      頑張れ退治されました 

      拍手この鬼最高!気に行った・・・・★拍手拍手拍手すごく楽しい神楽でした。
      JUGEMテーマ:宮島に行こう


      寄鍋もどき * 宮島の春 * 08:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:49 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ