<< 宮島子ども神楽 「紅葉狩」 | main | 鬼女のお頭との蜘蛛がからまる大勝負!  >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    土蜘蛛と。。。。勝負!

    2
    土蜘蛛です

    ここは?大和の国葛城山の土蜘蛛の住処です。

    土蜘蛛は?深手を負いましたが逃げてきました。
    我が家で安心 超ごきげんです。

    わがまま放題!大暴れ
    土蜘蛛です。

    我が家で大暴れ

    超ご機嫌です。


    どうだ!こわいだろう

    どうだー!

    日に日に元気になっている

    来なくてもいいのに、四天王が源頼光の命令で土蜘蛛退治にやってきました。
    四天王が到着しました

    どうしよう?
    来なくてもいいのに。

    やっとここまで逃げた来たのに

    どうしよう?

    土蜘蛛は妖術を使います

    妖術!蜘蛛の糸


    土蜘蛛の妖術が破られてしまいました。出るしかない。
    妖術が破られました

    ジャンジャジャーン!土蜘蛛が住処の岩屋から出てきました。
    土蜘蛛登場


    さぁ!土蜘蛛と勝負が始まりました。激しい動き!衣装が変わる。
    怒りのエネルギーが出ています。パワー全開 大勝負です。
    土蜘蛛と勝負

    勝負の行方は・・・・土蜘蛛は見事に退治されてしまいました。

    拍手拍手寒い中!子どもたちが元気いっぱいに頑張った拍手拍手
    よかったよ。 ありがとう。感謝します。

    (・・? あれま、昨夜バッテリーの充電を忘れてしまった。電池がない。
    今年は・・・・観光協会の方に電源を教えていただき 幕の合間で充電しながら
    写真がたくさんとれなかったんです。 きっとそれでよかったのかも。

    神楽を演じてくれた子どもたちは アマチュアカメラマンのモデルになって
    たくさんの写真をとらせてくれていました。みんなありがとう。拍手



    JUGEMテーマ:宮島に行こう


    寄鍋もどき * 宮島の行事 * 08:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 08:28 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ