<< 宮島牡蠣まつり <スタンプラリーへGO> | main | 宮島の牡蠣祭り すごい!本格的な宮島太鼓 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    宮島牡蠣祭りのみやじマリン

    0
      2012年2月11日 スタンプラリーでみやじマリンに行くと
      すっごい人でした。アシカショーは大人気で 見れない人は?
      2階の窓からのぞき見していた。ここもそれでもいっぱいでした。
       
      かわうそ一家ちょうどお昼頃行ったから?
      かわうそ一家はお昼寝中でした。

      かわいい姿が見れなかった。
      かなり残念だったので・・・
      夕方、もう一度行きました。


      お食事タイムが近い〜 (゜.゜)ペンギンが鳴いていた。
      ペンギンが鳴いていた
      ペンギンの声って はじめて聞いた。
      15:30ごろでした。

      2階のぺんぎんたちです。
      おねえさんがお掃除中。
      たくさんのペンギンがいました。
      そろそろ ごはんなんでしょうね。

      ぺんぎんの声にこたえるかのように
      アザラシやトドも鳴いていました。
      そろそろお腹すいたのかな 
      お食事タイムのお時間ですよね。

      鳴いていますスッキリした

      ペンギンさんはお腹の底から声を出して・・・ああ、スッキリ!

      こちらは?同じ巣穴から出てきました夫婦なのでしょうか?
      御夫婦でしょうか?ペンギン歩きです
      あれれ・・・

      ペンギンさんってじっと見ているだけでどこか?かわいい。
      お姉さんはお掃除中



      帰りにかわうそ一家を見に行きました。みんなお目覚め、起きていましたよ。

      カワウソ一家寝起きの母ちゃんは
      機嫌が・・・

      ジュニアはまだネムイ。
      台から落ちた。
      まだ、ねむいんだよ落ちちゃった

      あら、こんにちは みなさんお元気でしたか?
      うちの子 ちゃんと自分でプールに入って泳げるようになりました。
      こんにちは入ろうかな

      かわうそジュニアのお名前は2月25日発表されます。楽しみですね。
      かわうそ一家の子育て日記2が発表されました。 子育て日記1はこちらです。
       

      JUGEMテーマ:宮島に行こう


      寄鍋もどき * みやじマリン * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:43 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ